2022SSコレクションの中から、
スタッフがリアルに買ってよかったもの、
おすすめしたいアイテムをピックアップ!

ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

¥33,000(tax incl.)
カラー:ブルーベース/レッドベース

 

肌触りの良いサテンに
大花で存在感のある転写プリントを施した、
オリジナル生地のテーパードパンツ。
ウエストはゴム使用に
コットン素材のリボンを通したラフな作り。
リボンは世界のハイブランドで使用されている
モクバ社のヘリンボーンテープです。
センタープレスで綺麗な印象と
ラクさを両立させたデザインは、
簡単にスタイリングがキマります

 

スタッフ身長:160cm

-Why did you choose this item?-
このアイテムを選んだ理由は?

スタイリストの現場では、基本的にパンツスタイルなので
仕事にも着ていける可愛いくて動きやすいパンツが欲しくて購入しました。

 

-What was your impression of wearing it?-
着てみた感想は?

毎日のムシムシ湿気に全く負けないサラサラパンツ!!
気持ちよく過ごせる上に、動きやすくてとっても軽い。
更にウエストゴムで気楽に履けて、
コーディネートがちゃんとキマる。
Tシャツ、ブラウス、フーディー、ニットと
季節をまたいでコーデを楽しめるところも高ポイントです。
想像を遥かに超えた、マイヒットパンツとなりました。
3本買って毎日履きたいくらいのお気に入りです♡

 

 

¥57,200(tax incl.)

 

3色の花柄をカラーブロッキングにしたワンピース。
ラグランスリーブや全体的に緩くて縦長のシルエットが
ラフでトレンド感のある可愛さです。
トルコのイペカ社の生地を使用。
キュプラとレーヨンを特別の技術で混紡しソフトで柔らかく
大変着心地の良い素材で
肩幅を華奢に見せてくれるデザインです。

 

スタッフ身長:160cm

-Why did you choose this item?-
このアイテムを選んだ理由は?

この生地(イペカアヌラ)のシリーズは
以前にも2回購入していて、
それがあまりにも着心地が良い上に、
着ていて褒められる事が多いので、
次に出す時は買おうと決めていました。

 

-What was your impression of wearing it?-
着てみた感想は?

サラサラで軽い着心地のワンピース。
ギャザーたっぷりのスカートの
余韻のある動きも気に入っています。
会食や友達の展示会などに着ていくことが多く、
お手入れは家で手洗いしています。

ジリジリと照りつける太陽の日は
長袖の方が心地よかったりもするので、
今年の長い夏のダークホースに
なりそうな予感いっぱいです。

 

 

¥41,250(tax incl.)
カラー:ホワイト/マゼンダ

 

繊細で立体的なラッセルレースを
贅沢に使用したシャツ&パンツ。
ニュアンスのあるサテンとのコンビで、
美しいシルエットに仕上げました。
全体的に緩いシルエットでラクな気心地。

パンツは内側に少し長めのショートパンツがついています。
大柄なリーフモチーフのレースなので、
意外と気負いなく着ていただける透け感です。
僅かにフレアな美しいシルエットに仕上げました。
ウエストはフロントホックでキチンと感がありますが、
背中側はゴム使用なのでラクな着心地です。

 

スタッフ身長:156cm

-Why did you choose this item?-
このアイテムを選んだ理由は?

去年の夏からオンオフ問わず使える
レースのパンツをずっと探していて、
上品なレースに惹かれ、
やっと好みのレースパンツに出会えたので購入しました。
またどんなトップスと合わせても
コーディネートが決まるのも嬉しいポイントです。

 

-What was your impression of wearing it?-
着てみた感想は?

キチンと感もありつつ、ウエスト後ろがゴムなので
リラックスして着られるのが嬉しいポイントです!
また上品なレースと、インナーショートパンツが
付いているので丁度いい透け感で、
足元が重たくならず涼しげな印象なので
暑い夏にもぴったりです。

ここぞという時にはセットアップで
おしゃれに決めたいですが、
この夏はTシャツを合わせて
ラグジュアリーなカジュアルスタイルを楽しみたいです♡

レースでシワになりにくいので、
ちょっとした旅行に行って、
ウエスト後ろがゴムなので食べ歩きをしたいです。
夜はセットアップに着替えてディナーも楽しみたいです。

 

 

¥36,300(tax incl.)
カラー:ブルーベース/レッドベース

 

肌触りの良いサテンに
大花で存在感のある転写プリントを施した、
オリジナル生地のシャツ。
トレンドのドローストリングは
コットン素材のリボンで少し抜け感を足しています。
リボンは世界のハイブランドで使用されている
モクバ社のヘリンボーンテープです。
全体的に緩いシルエットで
綺麗な印象とラクさを両立させたデザイン。

 

スタッフ身長:158cm

-Why did you choose this item?-
このアイテムを選んだ理由は?

上品で美しい配色の花柄に一目ぼれし、
同シリーズのパンツと迷って、こちらにしました。
派手すぎるかなと思ったのですが、
試着してみると違和感なく着られました。

 

-What was your impression of wearing it?-
着てみた感想は?

楽な着心地なのに、
きちんと装った雰囲気が出せるのが
さすがADELLYです。
素材もポリエステルでお手入れしやすいことも魅力です。
薄色デニムと合わせ、カジュアルダウンして
デイリーにヘビーユーズしています。
避暑地への旅行のお供にぴったりですし、
これから迎える秋にも、たくさん楽しめそうです。