T-shirt ¥13,200 BUY>
Pants ¥33,000 BUY>

ストレスフリーに上品なおしゃれをキープできる
移動時間向けのおすすめスタイル。
ディレクター小松の、リゾート旅のリアルコーデです。

センタープレスのテーパードシルエットが美しく、
さらりとした履き心地。
ウェストゴムなので長時間のフライトでもノンストレスです。
フライトでは足元が結構冷えるので、
リラックスできるパンツスタイルが嬉しい。

カラフル×リラックスなスタイルで、
これから始まる非日常へ思いを馳せて。

 

Blouse ¥41,250 BUY>
T-shirt ¥13,200 BUY>

太陽を浴びて、風を感じて、
自分を解放するプライスレスな時間。
着心地軽くリトリートな気分を盛り上げる
色使いのスタイルがオススメ。
シースルーなプリーツブラウスは動きやすく
羽織ものとしても便利です。

アーシーカラーの効いたカラーブロッキングが
旅のときめきをさらに感じさせてくれそう♡

 

All-in-one ¥46,750 BUY>

ラグジュアリーなリゾートで重宝する、
スカラップレース使いのサロペット。
どこへ行っても堂々といられるリゾートウエアです。
肩やウエスト周りをゆったりめに作っているので、
見た目はきちんと感もありつつ
リラックス出来る着心地なのが嬉しい。

サンダルとバックパックで
抜け感のあるリゾートスタイルを楽しんで。

 

Dress ¥52,800 BUY>

涼しげな色彩のパッチワークがシックな可愛さで
リゾートも自分らしいリラックススタイルが叶うワンピース。
驚くほど軽く柔らかな着心地の素材を
ストンと着るデザインでストレスフリーに仕上げています。

爽やかな風を感じアクティブに動きたい日や、
楽しいショッピングの日、ロマンティックなディナーでも、
心地よくお過ごし頂けるワンピースです。

 

Dress ¥49,500 BUY>

爽やかで華やかな色彩、水彩画のような花柄。
春夏の旅なら、1 着は用意しておきたい
旅気分が高まるワンピース。
シワになりにくく、なめらかな肌触のシフォンが
リラックスな旅時間にふさわしく、大変おすすめの1着です。
レモンイエローやクリアホワイトの小物合わせで、
爽やかなコーデに仕上げて。

大切な時間をさらに美しい思い出に
してくれそうなワンピースです。

 

Dress ¥69,300 BUY>

さりげなくシアーな輝きの
マリンブルーオーガンジーが美しい、総刺繍ドレス。
このドレスで出かければ
どのシーンを切り取っても
ドラマティックな思い出になりそうな
リゾートディナーに最高にマッチするドレスです。

ドレスの中にショートパンツ、
足元はサンダルやスニーカーを合わせれば、
素敵なデイタイムコーデもお楽しみ頂ける
美しく大変便利なドレスです。