ADELLYスタッフがこの秋に着たいアイテムを
シチュエーションとともにレコメンド!

ぜひ着こなしの参考にしてくださいね。

 

少し気合が入る日のビジネススタイル。

プレスに出社後、デパートとのイベントミーティングがあるので
パンツスーツを気分の上がるコーデに仕上げました。

ジャケットの袖口からオーガンブラウスの
フリルをのぞかせたレディスタイル。
パンツスーツは背筋が伸びて
きちんと発言したい日に気持ちを
サポートしてくれる気がします。
スタイルアップのパンツシルエットが
さらに気分を上げてくれる。

このスーツは滑らか素材×ビッグシルエットなので
スーツを着慣れない私でも
ストレスフリーに一日を過ごせることも
気に入っています。

ジャケットは同シーズンアイテムの
ギャザーボリュームテントワンピース(マリゴールド)に
スニーカーと合わせたり、デニムコーデにしたりと
毎日着たいぐらいのお気に入りです。

Jacket ¥57,200 BUY
Pants ¥38,500 BUY
Blouse ¥44,000 BUY
Bag ¥14,300 BUY

 

 

ラグジュアリーカフェで女子会コーデ。

学生時代は毎日のように会っていた友人も
大人になると会える日がとても貴重になるもの。
とても楽しみにしている1日だからこそ
いつもとは違う特別な場所を選び
思いっきりオシャレを楽しみたくなります。

重厚感ある外観の建物にマッチする
シックで落ち着きのある刺繍ワンピースをセレクトしました。

小物はローファーや毛足の長いファーバッグなど
敢えてカジュアルなアイテムをセレクトし
肩の力が抜けたリラックス×ラグジュアリーコーデを
意識しました。

One-piece ¥66,000 BUY>

 

 

学生時代の友人と少しリッチに
素敵なホテルでのハロウィンブュッフェへ。

ガーランドモチーフの
エンブロイダリーのシャツワンピースで上品な雰囲気に
ハロウィンカラーのパープルのジャケットを合わせて
ハロウィン配色コーデを意識してみました♡

華やかに見えるパープルジャケットですが
同色のボトムスと合わせてセットアップで着るのはもちろん
お手持ちのデニムやフーディーなと合わせても
おしゃれ度をグンと上げてくれ
一枚持ってるとコーデの幅が広がり
重宝するアイテムだと思います!

Jacket ¥57,200 BUY
One-piece ¥59,400 BUY