みなさま、こんにちは。ADELLYチーフの榊原です。

すっかりあたたかくなり、

春のお出掛けが楽しい季節となりました。

 

コートを脱いでお気に入りの1枚を着るのに絶好の季節。

ぜひADELLYのお洋服を素敵な場所に連れて行ってくださいね。

 

・・

 

さて本日は!

2月に開催致しました、

綺咲愛里 for ADELLY

バレンタイン Special Event

のプレイフルな一日をプレイバック!

恵比寿ガーデンプレイス付近の

「音」にこだわりのある設計の会場で開催。

まだまだひんやりとした季節ではありますが

空は快晴!!

 

開場時間と同時にお客さまが続々入場されました。

お待ちの間には会場の写真を撮られたり、

お洋服を見られたり、

ドキドキされたり・・・!

 

少人数でのプレミアなイベントの始まりです。

 

綺咲さんが登場!

悲鳴に近い歓声もあがりました。

こんなに近い距離でお目にかかれる機会はなかなかないそう。

 

司会はADELLYアンバサダーでありアナウンサーの

藤本真未さんに務めていただきました。

 

・・

 

この日が初お披露目の

綺咲愛里 for ADELLY Collaboration item

オーガンジーリボンブラウス」を

綺咲さんからご紹介していただきました♪

ピンクベースは綺咲さん監修カラー。

 

綺咲さんが熟考を重ねて、

たくさんのカラー×何通りもの組み合わせから辿り着きました。

実はイエロー系だったりモノトーンも候補にございました!

カラー名は、綺咲さん命名の「Pink Blossom

桜の花が咲き誇ったような淡いピンクがとても綺麗です。

上品でとっても優しい雰囲気が綺咲さんのお人柄のよう。

ADELLYセレクトカラーも初お披露目!

ADELLYディレクター小松より、

こだわりポイントをご紹介させていただきました。

 

ADELLYは、ロマンチックなデザインに

ほんのり知性の香るカラーをセレクトいたしました。

 

Starry Blue」と名付け、

日が沈む前の澄んだ空に星が輝くイメージです。

 

・・

 

お次は質問コーナー!

事前に募集したご質問に答えていただきました。

バレンタインにちなんで

お気に入りのチョコレートのご紹介や、

今まで着た中で一番お気に入りだった衣装、

そしてプライベートでも着たいADELLYアイテムなどお答えいただきました♪

 

・・

 

ここからはスペシャルくじのコーナー!!

受付でお渡しした番号札が入ったくじを綺咲さんにひいていただきました。

 

デイリーに活躍するADELLYオリジナルのエンブロイダリーバッグや

ADELLY撮影のオフショットの綺咲さんの直筆サイン入りチェキ、

そしてADELLYのワンピースと大変豪華なプレゼントに大盛り上がりでした♪

実はこちらのワンピースは、

綺咲さんのお誕生日にADELLYがプレゼントさせていただいたもの。

綺咲さんがプライベートでもご愛用していただいているアイテムということで

大変喜んでいただきました♪

 

・・

 

ここで、嬉しいサプライズが!

 

なんと、綺咲さんがご来場のみなさまに

ピアノ演奏をプレゼントしてくださるとの発表が!!!

 

綺咲さんはピアノ演奏にあたり衣装チェンジ。

 

・・・

 

その準備のお時間に、ADELLYチーフである榊原から

綺咲さんをスペシャルアンバサダーにお迎えした経緯をお話しさせていただきました。

とある番組で綺咲さんがピアノを演奏された際に、ご着用されていたお洋服がADELLYでした。

女神のような美しさと、お洋服のポテンシャルを引き出す力に感動し、お礼のメッセージを思わず送らせていただいたことが始まりです。

 

まさかのご返信をくださり、

とてもご丁寧な文章で感謝の気持ち伝えてくださったことと、

大変光栄なことに、プライベートでもご愛用してくださっていたことも知り、

ご縁を感じ、ADELLYのスペシャルアンバサダーとしてオファーさせていただきました。

快く引き受けてくださり、今回の素敵なコラボレーションに至ることが出来ました。

 

今日に至るまでスペシャルな内容盛りだくさんでお届けしてまいりましたが、

綺咲さんはお忙しい中で何事にも一生懸命に真摯に取り組んでくださり、

その真心に感謝してもしきれません。

このご縁に大変感謝しております。

 

・・

 

さて、衣装チェンジ完了です!

あまりの美しさに登場とともにまたもや歓声が!!

実はこちらのワンピースは先日撮影の衣装で着ていただいたのですが

あまりのお似合いぶりにリクエストさせていただいたお洋服です。

ファンの皆さまはご存知だと思いますが綺咲さんといえばピアノ!

なかなかない演奏の機会に綺咲さんもとても緊張されたそうです。

演奏してくださったのは、

チャイコフスキー作曲

バレエ組曲「くるみ割り人形」より「花のワルツ」

美しい音色が会場に響き渡ります。

これから春を迎える季節にも、

花モチーフが大好きなADELLYにもぴったりな曲を選曲してくださいました。

わたしたちも大変感動致しました。

演奏終了後はあたたかな拍手で会場が包まれました。

綺咲さんの顔からも笑みがこぼれます。

 

・・

 

これにてイベント終了。

 

・・・と、思いきや!!!

 

サプライズの発表!

なんと綺咲さんがみなさまとツーショット撮影をしてくださるとのことでした。

会場からは嬉しい悲鳴が・・!

 

二回目の衣装チェンジは全身にローズエンブロイダリーを纏ったワンピース。

バレンタインにちなんだスペシャルなお土産とは、

綺咲さんが味をセレクトされたこだわりのチョコレートのことでした♪

ご来場のみなさまとお写真を撮られた後、

お一人ずつにチョコレートをお渡しされました♪

これにてイベントは終了。

拍手に包まれ退場されました。

 

みなさま余韻に浸りつつ、

コラボブラウスの先行オーダーや気になるアイテムのご試着、

写真撮影やスタッフとの会話など楽しまれました。

みなさま、いかがだったでしょうか?

短い時間ではございましたが、ご参加者の方には

「神イベント!」と仰っていただき大変嬉しい限りでございます。

 

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

・・

 

そしてなんと、4/24(水)より開催致しますADELLY大阪髙島屋POP UP SHOPにて綺咲愛里さんのご来店が決定致しました!!

POP UP SHOPの詳細はこちらよりご確認くださいませ。

 

・・

 

プレイフルな気持ちがあふれるイベントを開催できるよう企画してまいりますので

今後のADELLYにどうぞご期待くださいませ。

皆さまもどうぞ素敵な春をお過ごし下さい。